FC2ブログ

イかせ屋マッサージ店 ベビーフェイスの筋肉もっこり仁

2017.06.27.Tue.00:00


作品紹介

AXIS PICTURESからの作品です。
ジムに通いで、疲労した身体をマッサージしに来た仁くん。
マッサージ師がそんな仁くんを狙います。
マッサージというよりエロテクニックで仁君のチン○はもっこり!

目隠しオナニーで出演したソウイチロウが素顔解禁!

2017.06.26.Mon.00:00


作品紹介

メンズキャンプのROXY12からの作品です。
大学のバスケ部の壮一郎君。Roxy9では目隠しで出演してましたが、
今回は素顔での登場です。
ふっきれたのかついでなのか、アナルも解禁です。

ヤリチン18歳フットサル部の太郎はオンナを喰いまくり!

2017.06.25.Sun.00:00


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
フットサル部の大学生、太郎くん18歳です。
セフレとヤリまくりだそうで、そんな太郎君が
オナニーを見せてくれます。

Lifeguards | Party Wave

2017.06.24.Sat.00:09


作品紹介

カリフォルニア海、セクシーなライフガードの男の子達。
彼らは互いに半裸を見ています。
夜に、飲み会を始めたら、すぐにエキサイティングになります。
彼らはすでにプレイする準備ができています!
私も仲間に入れて下さい!

California sea, sexy lifeguard boys.
They are looking at each other's half nakedness.
At night, when you start a drinking party, it will be exciting at once.
Count me in.!

極上フェラ BEST 5時間 後編

2017.06.24.Sat.00:00


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
こちらは後半となりますが、
前半に負けずにたくさんの男の子が出ています。
男の子のランクも高いです。

極上フェラ BEST 5時間 前編

2017.06.23.Fri.00:00


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
作品の説明に芸能人並のイケメン多数とありますが、
実際、美形やイケメン、かわいい、とかたくさんの男の子が出演しています。
芸能人並のイケメンの男の子ってたくさんいますよね。
まあ確かに芸能人でもすごいイケメンっていますが、一般人でもいますね。

ANAL SEX FUN!76 seiya vol.5

2017.06.22.Thu.00:00


作品紹介

ライクボーイズからの作品です。
ANAL SEX FUN!という題名通りの濃厚な作品です。
Ssiyaくんと青年の絡みはまさに本気。
スタッフやカメラを意識していない本気度を感じます。

Bus Stop Bang

2017.06.19.Mon.00:09


作品紹介

サンディエゴの暑い日。
ガルシア君はバス停で彼と知り合いました。
ガルシアはバスに乗らないで、彼をお持ち帰りしました。
バスよりも良い乗り心地でした。

Hot day in San Diego.
Garcia come to know him at the bus stop.
Garcia did not get on the bus.
Garcia picked up him.
A better ride than the bus would have been.

路線バスでイケメンのチンポを扱いた Part3

2017.06.19.Mon.00:00


作品紹介

スーパースリーのノンケ痴○からの作品です。
狙われたのは、今時系の男の子。
ワルそうな男が二人、男の子を挟んで痴○します。
ワルいですね~。酷いですね。痴○はいけませんね。
以前、通学中の男子校生に痴○したおじさんが引きずり下ろされて
集まってきた男子校生達に危うく半殺しにされそうなった話を
半殺しにしそうになった子達から聞いた事がありますし、
痴○で線路沿いを逃げたとか報道されたり、
痴○する方は、命がけですね。
まあ、これを読んでくださっている皆さんには無縁な話ですが。
痴○に遭う方には気を付けて下さいね。

愛くるしい弟系18歳は脱いだら筋肉バッキバキ!

2017.06.18.Sun.00:00


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
気取っておらず自然な感じが素敵な好男子ケンタ君です。
顔からして運動が得意そうな感じですが、
脱いだら、肌も綺麗で体の色々な部位がスゴいです。

SAKIGAKE!男フェラ9 男が男に責められて本気で感じる表情

2017.06.17.Sat.00:00


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
人気のSAKIGAKE!男フェラの第9弾です。
新人5名が加わり9名のモデル君が登場します。
タイプの違うモデル9名ですが皆様はどんなタイプがお好きですか?
私は美少年系です。すみません。

投稿!自画撮りオナニー たくや vol.31

2017.06.15.Thu.00:09


作品紹介

ライクボーイズからの作品です。
たくや君のこのシリーズも随分長く続いていますね。
たくや君は体も引き締まっていて体のラインも綺麗です。
今回は自宅なのか、脱衣所と浴室で独りでイキまくります。

クールなイケメン拓馬がベロベロとエロく責める!

2017.06.15.Thu.00:00


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
スタイリッシュなイケメン拓馬くん。
女性ではなくて、男へのフェラを敢行します。

路線バスでイケメンのチンポを扱いた Part2

2017.06.12.Mon.00:00


作品紹介

スーパースリーからの作品です。
このシリーズを見るといつも感じるのは、どうやって撮影しているのだろうか?です。
許可は取っているのか?いや許可なんか得られる筈はない。
まさかバスを借り切って乗客はエキストラか?とか色々です。
痴○はダメですが、美少年に痴○をされたいです。そんな事あるわけないですね。

美少年ハルが従順なペットとなってフェラしてくれる!

2017.06.11.Sun.00:05


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
細身の美少年、ハル君です。
服従していてるハル君の御奉仕フェラを御覧下さい。

Lap Dance Lay

2017.06.11.Sun.00:00


作品紹介

18歳の男の子がTバッグで彼を誘います。
彼は興奮して、男の子のお尻を凝視します。
二人は行くところまで行きます。

An 18 year old boy wears tanga and charm him.
He is sexually excited to watch Bottom ・・・・·.
go all the way!

ハイスクールララバイ 女装子TOUMA 即撮AVデビュー

2017.06.10.Sat.00:00


作品紹介

メンズラボからの作品です。
なかなか美形のTOUMA君、学祭の時に初めて女装したそうす。
そういえば、高校の時に、女装した写真を見せてくれた友達がいましたが、
見た瞬間、ウワッ!オエ!って感じでした。
男の娘になるにしても、やはり元が大事なんですね。

Catching Up

2017.06.09.Fri.00:05


作品紹介

ピアスの男の子(Cameron Lane)は18歳です。
彼はギターとパーティーが好きです。
約17センチありますが、でも・・・、
彼はウケです。

The pierce boy(Cameron Lane) is 18 years old.
He likes guitar, and party.
His penis has About 17 cm, but ... ...,
He is a Bottom.

シコリフレンズ

2017.06.09.Fri.00:00


作品紹介

Badiからの作品です。
最初タイトルを見た時、何かのスラングかと思ってしまいました。
ルームシェアして暮らす、たかし君とこうへい君。
そんな二人が、とうとう一線を越えます。
二人は今後、どんな生活を送るのでしょうかね?

松●桃李似イケメン健人が優しく主観フェラに挑戦!

2017.06.08.Thu.00:00


作品紹介

メンズキャンプからの作品です。
見ている自分がフェラされているような感覚で楽しめる作品です。
某俳優に似ている健人くんのフェラ、手こきは本気度が高いです。
 | HOME | Next »